プラ板でオリジナルグッズを作ろう!!

      プラ板でオリジナルグッズを作ろう!! はコメントを受け付けていません

初めまして光栄堂のアヤちゃんです(笑)

今回はアヤちゃんプレゼンツ「プラ板でオリジナルグッズを作ろう!!」                                                                                                                                                    ~その①~です

みなさんは“プラ板”って聞いたことありますか?「小さい頃、遊んだことがあるな~」 なんて考えてくれた人も結構いるのではないでしょうか?

実際のものはこちら↓

光栄堂では、「透明プラスチック板」という商品名で出しています。

このプラ板を使って、自分だけのオリジナルグッズが作れちゃうんです!       初心者さんにはキーホルダーとか、上級者さんはピヤスやネックレスといった     アクセリーも作っているようです。

いろんな人が作った作品を見て

「これで、こんなにきゃわいいものが作れるんだ~~」とビックリしました(^^)v

それでは、女性のみなさーん!!

プラ板で私と一緒にオシャレ女子をめざしましょ~~

ということで、工作苦手で、絵のレベルはスマップ中居君レベルの私ですがプラ板でオシャレ女子めざしてがんばります!笑

to be continued   次回は作り方編で~~す(^_^)