もう12月・・・・  

      もう12月・・・・   はコメントを受け付けていません

みなさんこんにちは。 アヤです

街中にクリスマスの文字が目につくようになったり、いろいろな所でイルミネーションの点灯式が行われたり…

6dd26855baf8831ed91fd2724e0f01ef_s

もう12月なんですね。

 

今から、2年前の12月、当時大学3年生だった私の就職活動が始まりました。

着慣れないスーツ、何を書いたらよいのかわからない履歴書。

ちょくちょく現実逃避をしながらも何とか就活を続け、

2月に大学の学内で行われた会社説明会である方々に出会いました。

それが、私と光栄堂の出会いです。

 

昨年から就職活動の解禁時期が遅くなったようですが、現在活動中の学生さんも、もうすぐ始まる方々も毎日寒いですが頑張ってくださいね!!

87b86656012e0ebef59ccbe3cddbb4ca_s

光栄堂では今週からクリスマス・フラワーアレンジメントの

ワークショップが開催されています

曜日によっては、まだ若干の空きがあるようです

興味のある方はご連絡下さい。

TEL 047-425-8411