アヤの女子力アップシリーズ

      アヤの女子力アップシリーズ はコメントを受け付けていません

みなさんこんにちは~ アヤです!

さてさて、今回の私の女子力アップグッズはクリスマスリースです。

このキッドは光栄堂のワークショップで使用しているものですが

それにプリザーブドのバラとスギをチョット足しました(^^)

アヤ3

 

キットの中はこんな感じです

 

 

 

アヤ3-1

 

 

今回のリース(ベース)はこちらの円形にしました

 

 

 

 ベースは作られてるものを使い、プリザーブドをベースに差し込んでいく

 お手軽さが気に入りました(^_^;)

 では、自分の気の向くままに好きな物をどんどん差込んでいきます!

 でもその自由さ・・・っていうのが

 工作が苦手な私にとってはハードルが高いのです。。。。

 センスの無さが想像していた物とは別物になる可能性大ですからね~~笑

∉∉∉∉∉∉  ∉∉∉∉  ∉∉∉∉  ∉∉∉  ∉∉∉ ∉∉∉∉ ∉∉∉∉

 

   ハイ!!出来上がりです

アヤ3-2

必死に悩んで、つけたり取ったりしながら

完成しました!

かなりの自信作です!

明日、会社に持っていきみんなに私の自信作を

見せびらかすつもりですV

 

 

・・・・・・・・・・・・・そして次の日・・・・・・・・・

みんなからボリュームが足りない!

枠からはみ出せない性格そのまま・・・とイジラれて・・・・

 智先生に手直しして頂き、見事なリースへと変わりましたとさ・・

IMG_0852

次回こそみんなを見返してやる!!!!

それでは、またお会いしましょう~~~