入場時間について[日本ホビーショー]

      入場時間について[日本ホビーショー] はコメントを受け付けていません

 2016日本ホビーショーは、入場券の種類によって

入場受付の開始時間が異なります。

ご来場くださる方は、お手持ちの入場券をご確認の上

入場時間のお間違いのないようお気をつけください。

※高校生以下の方は無料にてご入場いただけます

 

日本ホビーショーでは、今までの“建築模型材料”としての光栄堂よりも

“ハンドメイド材料”としてのイメージの光栄堂で出展します。

忙しい毎日の中で、趣味を楽しむ自分だけの時間を…

そして僅かながらでも、心のやすらぎを提供していければと思っております。コーエイくん(切り抜き)

ご興味のある方は、是非ご家族やご友人を誘ってご来場ください!

会場でお待ちしております(^_^) あやでした!

japanhobbyshow2016_320x100