クレジットカード種類追加/感謝祭のお知らせ

      クレジットカード種類追加/感謝祭のお知らせ はコメントを受け付けていません

こんにちは、あやです。

本日5月10日(火)より、お支払いいただけるクレジットカードの種類が増えました。

光栄堂ホームページからのご注文でクレジットでのお支払いの場合、

従来はVisa及びMasterCardが対象となっておりましたが

新たに、JCB,アメックス,ダイナースが加わりました!!!

クレジットカードでのお支払いの詳しい流れにつきましては

光栄堂ホームページこちらをクリックをご覧ください。

 

2016年6月4日(土)感謝祭開催決定!

今年の感謝祭は6月4日(土)に開催することが決定いたしました。

感謝祭は光栄堂のある船橋市北本町周辺地域のお世話になっている皆様に

日頃の感謝の気持ちを込めて開催するイベントです。

開催場所…光栄堂(千葉県船橋市北本町2-64-12)

皆様に少しでも楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張って準備を進めていきますので、

ご家族やご友人と一緒に是非ご来場ください!!お待ちしてます!

詳細につきましては順次ご連絡いたします。

   光栄堂 323 82fecb11772749d267519c9fdf162060-1024x683

↑ 昨年の感謝祭の様子はこちら ↑

 

それではまた次回お会いしましょう♪(^_^)