2016年夏ワークショップ終了!

      2016年夏ワークショップ終了! はコメントを受け付けていません

コーエイくん(切り抜き)こんにちはコウエイドウくんです

今日で㈱光栄堂のワーックショップ最終日となりました。

夏休み期間中前半5日、後半5日で10日間の日程で開催しました今年のワーックショップ

総勢100人の方々にご参加頂き、大盛況に終わりましたこと感謝申し上げます。

今年は、サンドアート、インテリアジオラマ、チューブブレス、カップアートと

リニューアル&新企画を織り交ぜ多彩な編成で、少しでも多くの子供たちに

ハンドメイドの楽しさ・手作り工作の楽しさを提供できたと思います。

みなさんから次回の予定を聞かれる事もありましたが、定期的に開催できないことを

大変申し訳なく感じています。

今後も、ハロウィン・クリスマス・冬休み・お正月とイベントに合わせた

大人用、子供用の企画は準備はしていますので

こうご期待ください!

出張ワーックショップのJOYFUL-2新田店、宇都宮店、千葉NT店にて

ご参加下さったみなさま、弊社工房にてご参加下さったみなさま

本当にありがとうございました。

Let’s enjoy handmede!!

8月26日午後のワークショップの様子はこちら↓

DSC_0394 DSC_0400

DSC_0399 DSC_0396 DSC_0398

DSC_0405 DSC_0403 DSC_0401

DSC_0407 DSC_0391

DSC_0393 DSC_0395