HALLWEENワークショップ②

      HALLWEENワークショップ② はコメントを受け付けていません

みなさん、こんにちは!

只今、光栄堂ではワークショップを開催しております

カップサンドアートとインテリアジオラマが

ハロウィン仕様になって登場!!

今日は、2名の子たちがカップサンドアートに参加してくれました。

完成作品はこちらです

dsc_0493 dsc_0495

とても上手にできました★(^O^)

 

今回のワークショップでは、カップサンドアートの他に

4月に開催された『日本ホビーショー』で大好評でした

インテリアジオラマも開催しています。

イメージ写真はこちら↓↓

dsc_0448

※HALLOWEENロゴのオブジェとふくろうのフィギュアは別売となります

 

カップサンドアート、インテリアジオラマ

どちらもお子様から大人の方までお楽しみいただけるものとなっております。

ご家族やお友達と、是非ご参加ください。

開催時間等でのご相談もお受けしますので、

興味のある方は、お気軽にご連絡ください!

 

以上、あやでした(*^_^*)♪