ワークショップ*クリスマスリース*

      ワークショップ*クリスマスリース* はコメントを受け付けていません

みなさんこんにちは、あやです♪(*^_^*)

 

先日いただいたお電話の中で

「ブログ見ています」と言ってくださった方がいました。

見てくれている方がいらっしゃるのは、とても嬉しいですし励みになります!

 

さて、今回は12月13日(火)に開催したワークショップの様子をご紹介します

ご参加いただいたのは、9名の方々

内容はクリスマスリース作りです

dsc_0864 dsc_0863 dsc_0860 dsc_0856

 

完成作品はこちら……

12-13-9 12-13-8 12-13-7 12-13-6 12-13-5 12-13-4 12-13-3 12-13-2 12-13-1

とても素晴らしい作品ができました!!!

どの作品も素敵で、私の家の玄関にそのまま飾りたいぐらいです(^_^;)

 

12月16日(金)は、お正月飾りのワークショップを開催いたします。

お正月飾りのワークショップの様子は、また後日UPしていきます!