2017 第5回 光栄堂 感謝祭 ご来場ありがとうございました

      2017 第5回 光栄堂 感謝祭 ご来場ありがとうございました はコメントを受け付けていません

こんにちは、あやです♪(*^_^*)

6月3日の光栄堂 感謝祭は大盛況にて終了いたしました!

 

当日の様子をUPしますが、

お客様が多すぎて、写真もあまり取れませんでした

素敵な作品がたくさんあったのにごめんなさい……

それと、UVレジン「アクア」で作るアクセサリーWSの待ち時間が

すごーく長くなってしまって、ご迷惑おかけしました・・・・

     

 

 

来年もさらにパワーアップして第6回感謝祭を行いますので

みなさま、お楽しみを!!

 

次回のワークショップは子供たちの夏休み7月24日~28日の5日間です

新作ワークショップとして『プラ板アート(昆虫シリーズ)』

『キャンドルホルダー・モール羊の牧場』が加わります。

詳しくは、光栄堂アプリ・brogまたはInstgramにアップしていきますので

チェックを忘れずに!