サンドペイント 作品紹介

      サンドペイント 作品紹介 はコメントを受け付けていません

ご訪問ありがとうございます

コウエイドウくんです!!

今日は智先生の作品紹介です

来週からXmas用のワークショップが始まりますが

今回の作品は遊び心で作ったアニメシリーズです(^^)

IMG_0844 まずは、ドラえもん

 サンドパウダSA-5赤と新色のSA-25ブルー

 ベストマッチしてます。笑

 

IMG_0845 こちらは、アンパンマン

 SA-3黄色SA-5赤が鮮やかに出て

 新色のSA-27ベージュがアンパンマンの顔色を良くしています!

 

IMG_0846 最後に、スヌーピー

(かすみんからの強烈なリクエストにより)

 こちらはスヌーピーの毛と、下の芝生の感じを出すために

 情景職人を使っています。

空⇒JS-201・スヌーピー⇒JS-103

芝生⇒JS-105、106 

バックの水色と黄緑はサンドパウダーを使用。

IMG_0849

 

情景職人全21種類

 

 

次回は“かすみん”or“あやちゃん”の出番です~

ではまたお会いしましょう~~~