インテリアジオラマ★サンプル紹介★

      インテリアジオラマ★サンプル紹介★ はコメントを受け付けていません

こんにちは、コウエイドウくんです!コーエイくん(切り抜き)

今日はサンプル作品の紹介です。

インテリア・ジオラマの大きいものを智先生が制作しました。

直径220ミリの大きなプランターに山盛りにしています。

使用しているのは、先日このブログにてご紹介しましたアニマルフィギュアです。

IMG_1509  IMG_1517

IMG_1516  IMG_1514 IMG_1512

 

6月4日(土)に開催する感謝祭では、

直径145ミリの大きさのプランターを使用してワークショップを行います。

インテリアジオラマのワークショップは

今年の4月末に開催された日本ホビーショーで大変好評をいただきました。

感謝祭では、事前予約を承っておりますので

メールや電話でご連絡いただくか,1階店舗スタッフにお声掛けください。

 

会社前に先週から看板を設置しておりますが感謝祭チラシ(2016)

本日からチラシも一緒に置いております。

興味を持っていただいた方は、近くにお立ち寄りの際

ご自由にお持ち帰りください(^-^)