JAPAN HOBBY SHOW 2016

      JAPAN HOBBY SHOW 2016 はコメントを受け付けていません

こんにちは、コウエイドウくんです

みなさま、GWは楽しく過ごせましたでしょうか?

わたしは、ホビーショーの疲れが抜けず、寝ているうちにGWが過ぎて行きました・・・

過日のホビーショーではたくさんのお客様にご訪問頂き、大盛況に終わることができました

本当にありがとうございました。

コーエイくん(切り抜き)

 

 

そういえば私の名前を言ってノベルティーもらった人は2人しかいなかったのです・・・

 

****ご参加人数****

ホビッ子ランド サンドアート    4/29日  144名

                                                        4/30日    140名

共通ワークショップ

サンドアート(額装込み)      4/28日   24名

インテリア・ジオラマ               4/29日     35名

サンドアート(額装込み)      4/30日   42名

ブースお試しコーナー        3日間で400名以上

ブースでも大勢の方にお買い上げ頂きありがとうございました。

ブースが小さかったため、入りづらくお待たせしてしまったり、インテリア・ジオラマのWSでは

すぐに、チケットが売り切れてしまい、参加できなかった方がたくさんいらっしゃったようです。

申し訳ございません・・・・

この反省を次回に生かし、ブースをドドーンと大きくして、ワークショップの受け入れ人数を

大幅に増やしたいと思っていますので、今度会える日を楽しみにしていてください。

 

追伸  WSでは、大人の方もお子様も、素晴らしい作品がたくさんありました

            みなさんの作品を写真に撮っておけばよかった・・・といまさら後悔しています(;_:)

4009d29e-eb47-4d71-a0ea-cc4085c4aecc fc7e01fd-1ed7-438c-a32b-a3dbcaaa6ee6 946e6dcf-7389-4568-88d4-6a5f4a9e378e 2b68288e-a300-4ecc-b3fd-6b50521ddacf

448d68da-b148-4126-a902-53a174969642 d8a4d8ab-61dd-455d-b97e-790747a21d35 d7fe854a-a57a-4420-90dc-81771e01f3db bf9efe79-fa02-4b2a-9751-762c899e3002 IMG_0140

7e1bdf1a-b43d-4996-9412-0472a89e8a9d 3d545c5f-84a1-48af-94f9-0bdb58f7c330 c2cb5d64-a6ef-45ac-9ddd-f2c176dcc695 a7ab9060-c2f0-4da1-a258-fb7a46feb468 3209d10e-2aa9-4b88-a867-875415c283a6