ワークショップ★8月25日

      ワークショップ★8月25日 はコメントを受け付けていません

こんにちは、あやです(*^_^*)

8月25日、本日のワークショップは

午前中は『インテリアジオラマ』を

午後からは『サンドアート』を体験していただきました。

参加してくれた子達と完成作品はこちらになります♪

DSC_0346 DSC_0357 DSC_0354 DSC_0365 DSC_0360 DSC_0359

DSC_0344 DSC_0347DSC_0349  DSC_0353

皆さん楽しそうに素敵な作品を作っていました!

「またやりたい!」と言っていただき、とても嬉しかったです(^_^)

ご参加くださった方々、ありがとうございました

さて、8月26日(金)は8月のワークショップ最終日となります!!

夏休みももうすぐ終わってしまいますが、

ワークショップという場を通して

良い思い出、良い体験のご提供ができればと思っております。

明日も、ご予約いただきました方々にお会いできるのを

スタッフ一同楽しみにしております♪

では、また明日\(^o^)/