9月9日(土)はワークショップ開放DAY

      9月9日(土)はワークショップ開放DAY はコメントを受け付けていません

みなさん、こんにちは♪(*^_^*)

 

今日は9月9日(土)に開催する

『ワークショップ開催DAY』のご案内です!!!

 

ワークショップに参加したいけれど、平日は仕事で…という方のためにも、

土曜日にワークショップを開催することが決定しました!

 

現在決まっている内容はこちらです↓

開催時間:9:30~16:00 (随時受付)

開催メニュー

サンドアート(専用額付き) 700円

豊富なデザインとサンドアートパウダーで

   オリジナル作品をつくってみませんか?

専用額付きなので、

作品はそのまま飾ってお楽しみいただけます

 

UVレジンのアクセサリーづくり 700円

Koeido-HOBBYオリジナルのUVレジン液「アクア」を使用して

可愛いアクセサリーを作成します

自分だけのアクセサリーでおしゃれを楽しみましょう♪

※画像はイメージとなります

 

 

インテリアジオラマ 1,000円 or 2,000円

サイズは2種類

アニマルフィギュア(小)×1個付き

男の子やお父さんにも

楽しんでいただけること間違いなし!

 

 

手作りブラックボード  500円

2枚製作

縁の部分は、サンドアートになっています!

玄関やお部屋にいかがでしょうか…

*2枚製作で500円だったのですが、

皆さんとっても真剣に素晴らしい作品をつくるので

制作時間が大幅にオーバーしてしまっています(>_<)

2枚作るとなると、2時間から3時間ぐらいかかってしまいます…

  なので、1枚製作で300円のメニューを急遽追加しました!!!

 

 

事前予約は、8月18日(金)より受付開始予定です

ご予約いただいていない方の当日参加も大歓迎ですので

時間のある時や、通りがかりに是非寄ってみてください(^o^)