HandmadeMAKERS’2017終了しました

      HandmadeMAKERS’2017終了しました はコメントを受け付けていません

みなさん、こんにちは♪(*^_^*)

 

11月10日(金)~12日(日)の3日間

パシフィコ横浜で開催されたイベント

『HandmadeMAKERS’2017』に出展しました!

 

春に開催された日本ホビーショーに引き続き

今回もたくさん方々にブースやワークショップにお越しいただきました。

開催中のブースの様子はこちら↓

 

 

ワークショップにご参加いただいた方の作品や開催中の様子を

一部になってしまいますがご紹介します!

 

【UVレジンのXmasオーナメント】

【ハーバリウム】

【ミニジオラマ Xmasバージョン】

【サンドアート・ブラックボード】

 

koeido-HOBBYのインスタグラムにも写真を載せていますので

是非「いいね!」やフォーローをお願いします<(_ _)>

 

HandfulさんのWebページでは

koeido-HOBBYのブースに紹介をしていただきました!

Handmade MAKERS’ 2017 イベントレポート11/10(金)

 

 

koeido-HOBBYのブースへ来てくださった方々

ワークショップにご参加いただいた方々、

皆様本当にありがとうございました。