春休みワークショップ第2弾!

      春休みワークショップ第2弾! はコメントを受け付けていません

みなさん、こんにちは♪(*^_^*)

 

今日は春休みワークショップ第2弾としまして

先週開催していましたワークショップの様子や

参加してくださった方々の作品などをご紹介します!!

 

◆レジンのアクセサリーつくり

◆ハーバリウム

◆ミニジオラマ

◆サンドアート

 

◆ワークショップの様子

 

今回の春休みは2週間開催しましたが

お子様もお母様もたくさんの方々にご参加いただきました☆

初めての方も何名か来てくださいました\(^o^)/

ありがとうございます!

 

 

次回は母の日のワークショップを企画しています。

日頃お世話になっているお母さんに

ハンドメイド作品を贈って感謝の気持ちを伝えませんか?

いつもはお母様とお子様が多いですが

お父様も是非、お子様と一緒にご参加ください!!

詳細は決まり次第またUPしますのでお楽しみに♪