★サンドアート★続編

      ★サンドアート★続編 はコメントを受け付けていません

【お家時間をenjoyしよう企画★

第2弾

≪デザインボード サンドアート≫ 続編!!

こんにちは★『まめ』です(^^)/
前回のブログみていただけましたか?

ブログをみてサンドアートやってみた!って方がいたら、とても嬉しいです!!

今回は、PCでデータを作ってデザインボードに貼り付けて、上からデザインナイフを使って
切り抜いて、サンドアートを作ってみました★

 

材料と作り方はほぼ一緒です!

ただ今回は、文字が入っているので少し切るのが大変です(笑)

 

 

 

 

 

お子さんが絵を描いて、
それを使って親子で砂絵を作って、お部屋に飾るというのもいいですね☆
※デザインナイフ等を使用する際は、扱いには十分に気を付けて扱ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しました★
ゾウとウサギの2種類作ってみました!(*^^*)
サンドアートで、お家時間を楽しい時間にして過ごしてみてはいかがでしようか!